雨 [その他]

CIMG0308.JPG
今日は栃木県の鹿沼市にある「石裂山(おざくさん)」に登る予定でした。岩場やはしご、鎖場が多く、スリル満点の山、との事でしたが、あいにくの雨[雨]気温も低かったし、もしかして雪?[雪]
というわけで、安全第一なので中止にしました[バッド(下向き矢印)]暇だ~
とりあえずレンタルビデオ屋へ
何か山関係のDVDないかな・・・・・・・・・・あった!!
「マークスの山」!
内容はよくわからないけどジャケットも山っぽいしマークスの『山』だし(^v^)
Vol.3まであったんですけど、とりあえずVol.1だけレンタルしました。
無題.png
高村薫原作で連続ドラマものです。親子心中事件で生き残った少年が、マークスを名乗り連続殺人を犯すといった内容で、あんまり山が出てくる話じゃないけど、所々に「北岳」がでてきます。俺これ系のドラマ好きかも[目]何でVol.1しか借りなかったんだろう[ふらふら]早く続きが見たい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。