朝日に輝く雪の筑波山 [筑波山]

CIMG0464.JPG
雪降っちゃいましたね~。平地でも積雪[雪]
皆さん仕事行けましたか?スリップしませんでしたか?
オレはスリップしました[がく~(落胆した顔)]CIMG0469.JPG
筑波山も真っ白でした。

CIMG0462.JPG

CIMG0463.JPG
でも思ったより積もらなかったですね。

CIMG0460.JPG

CIMG0470.JPG

CIMG0473.JPG
仕事に行く途中でパチリ[カメラ]

CIMG0476.JPG

CIMG0475.JPG

CIMG0477.JPG

CIMG0478.JPG
さあて写真も撮ったし仕事に行こうかな[わーい(嬉しい顔)]
路面凍結で渋滞してるだろうから早めに自宅を出たので、まだ時間はたっぷりあります・・・・・が、余裕を持って家を出たのですが、想定外の大渋滞!!各所で事故、事故、事故[がく~(落胆した顔)]
まったく車が進みません。
結局遅刻してしまいました[バッド(下向き矢印)]
皆さんスタッドレスをちゃんと履いて、無理な運転はしないようにね。
写真撮ってる場合じゃなかった・・・・・・俺ってバカ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sizuku

AKIさん、こんばんは。しばらくでした(^。^)
そちらもかなり降ったようですね。
こちらも、毎朝、奥多摩の雪の峰々を眺めながら仕事に行ってます。
道路も凍てついて滑る事…

筑波山、こちらの山からも望めます。なだらかなシルエットの独立峰が良いですね。
途中の里山の雪景色も素敵ですね。
by sizuku (2012-01-28 22:21) 

AKI

sizukuさん、こんばんわ☆
降りましたよ~。雪道の運転に慣れていないので、ツルツル滑ってます。
事故も多かったですよ~。

でも1日でほとんど溶けちゃいましたけどね。

sizukuさんちのほうからも筑波山見えるんですね!!


by AKI (2012-01-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。