第6回かさま陶芸の里マラソン [マラソン]

IMG_2783.JPG
震災以来、茨城県内のマラソン大会は相次いで中止になり、約1年ぶりの大会出場でした。今日は自分の生まれ故郷の茨城県笠間市で開催された『かさま陶芸の里マラソン10km』に出場しました。
IMG_2781.JPG

IMG_2792.JPG

IMG_2784.JPG
会場内風景です。寒い・・・・・[ふらふら]

IMG_2786.JPG
受付を済ませ・・・

IMG_2787kai.jpg
ゼッケンをもらいました。

IMG_2794kai.jpg
今日のファッション、こんな感じ♪

IMG_2800.JPG
セールで買ったアディダス。

CIMG0374kai.jpg
約3Km地点。まだまだ元気です[手(グー)]

IMG_2796kai.jpg
ゴール間近、ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2802.JPG
FINISH[exclamation×2]
あ~疲れた~。でも楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2805kai.jpg
参加賞として笠間焼の湯のみをもらいました。坂の多いコースでしたがタイムも自己ベスト!!天気もよかったし最高の1日でした[晴れ]
帰ってビール飲も[ビール]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふく太郎

AKI さん、はじめまして
行動食は・・・のふく太郎です^^ ご自宅から筑波山が見えるんですね
羨ましいなぁ~♪ 初めて登ったのが筑波山ってこともあるんですが、好きなんです

石裂山、楽しかったですよ、短いですけど(笑) 梯子や鎖よりも崩れた登山道が私は少し怖かったです  ぜひ、晴れた日に♪

また、お邪魔します
by ふく太郎 (2011-12-23 18:19) 

AKI

ふく太郎さん、遊びに来てくれてありがとうございます。

そうなんですよ、自宅の窓からも筑波山が良く見えます。

ふく太郎さんの初めての山が筑波山でしたか☆
思ったより登りごたえがあるし、景色も良く空気が澄んでいる時は、富士山や東京スカイツリー(らしきもの)も良く見えて、なかなか楽しい山です。今の時期は登る人も少なく静かな山行を楽しめると思います。またぜひ登りに来てください。

石裂山は新年一発目に挑戦したいと思います♪

晴れるといいなあ。

また遊びに来てください!!
by AKI (2011-12-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。